葦のブログ

日々のコト、モノ、ヒト、ひとりごとのらくがき

ころたんの実がまだあった ミニメロンのその後10

なんてことを、驚きでした!
もう水やりはいいかな?
って思っていて、それからそろそろツルも切って鉢も片づけようかな? って。

ところが何気にベランダの手すりから顔を出していると、なんところたんの実があるじゃないですか!
ビックリ!!!

玉子大の大きさになっていて、まだ網目はできていない状態です。

f:id:ashurasmile:20150902175835j:plain

 

f:id:ashurasmile:20150902180155j:plain

 

そして、、、
もうないかな~?
って上を見上げると、、、
ありました!
もう少し大きいのが^^;

歓喜です!

f:id:ashurasmile:20150902180245j:plain

 


それにしても毎日眺めていたのに^^;
多肉植物なんて拡大鏡で観ていたのに^^;
見えていませんでした。

ああ、でも大きくなるだろうか?
ネット(網目)が出てくるまで育つだろうか?
って心配が。